ヒョソン 6/24MBC「ラジオスター」に出演。「ソナ・ハナ論争」にも言及

201506231307781110_1_99_20150623130904.jpg

ヒョソンが24日のMBC「ラジオスター」に出演。
他のゲストともども楽しいトークを繰り広げました。

htm_2015062591317c010c011.jpg
シスタのソユも出演。

これ収録は日本でのリリースイベントの前ですね。
どんだけハードなスケジュールなんだ。

ヒョソンは「定番」のセクシーダンスと、



やると必ず本人が照れるエギョ(愛嬌)も披露



長いですがフルバージョンもあります。
前半

150624.황금어장 라디오스타 시선 강탈! 여름 여자 - 예정화, 김연정 外... 投稿者 ywing1

後半

150624.황금어장 라디오스타 시선 강탈! 여름 여자 - 예정화, 김연정 外... 投稿者 ywing1

「不仲説」について触れているのは、後半の8分過ぎ
「ソナが酒癖への誤解を解きたかっただけであって、ハナへの攻撃などではない」と述べ、
改めて2人の間に問題はないことを強調しています。

998079_938584_4425.jpg

このこと自体は、何にも問題はないわけですが、
この番組の放送後にソナがツイートした内容が再び物議を醸し出しそうな感じになっているわけです。

tumblr_nqgc7a05IR1u79sa0o1_1280.jpg
ソナ、長かった髪を結構短めに切ったようです。

「寝ようとしたけど目が覚めた…そうじゃない」(25日午前4時のツイート)
このソナのツイートが何を言わんとしているのかは、
正直なところよくわかりません。
そのまま内容を読み取るのであれば、
ヒョソンの弁明に対しての「否定」ということですが、
問題は、仮にそうであったとして「何を」否定しているのかということです。
ここからは私の考えですが、
ヒョソンが言った「酒癖への誤解」の部分ではないかと思っています。
ソナハナちゃんの発言の中の「何に対して不満を持ってたか」のところを、
「当時の自分のキャラクターに対しての世間の視線」に限定したかったわけで、
「酒飲んで愚痴った」こと自体は否定していません。
だから単純にヒョソンが言ったことが、
自分の言わんとしたこととズレてしまっていたことが、
どうしても気になってしまってツイートしたのではないかと思います。

ここで、間違ってはいけないのが、
「不仲ではない」という発言に対して「違う」と言った
ということではないということです。


そこのところで焦点の先を間違ってしまうと、
騒ぎが大きくなってしまうので誤解してほしくないなぁと思っています。

tumblr_nqi59wtlqk1u79sa0o1_1280.jpg

26日の14時過ぎにはシンガポール、チャンギ空港にファンミの為、
姿を表すシクリの面々。
そのときの姿を見て、安心できるんじゃないかと思っています。
(ただし、ヒョソンは別便かな?)

携帯・スマホからアクセスされている方は、12454290046821m.gif
アクセスカウンターをクリックして頂くようお願いします
スポンサーサイト



SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
シクリ(Secret)「非」公式スポンサーのぺえじ