ジウン:新曲カムバックまであと5日!アルバムタイトルは「DREAM」

[Readygo]Image 2020-07-21 02-08-40
マイクがあるので、動画の撮影かな?

以前に20日とお知らせしたジウンの新曲カムバックですが、
先週何も動きがなかったので、「あれれ」と思いながら20日を迎えたら、
ジウンのインスタにコレがアップされました
[Readygo]Image 2020-07-21 02-07-58

リリース日が26日になっとる・・・
私が間違えていたのかな?と思い、ツイートを遡って確認したら、
やっぱり「7/20 Coming Soon」となってた。
ま、多少のズレは気にしない気にしない。

いずれにせよ、明日22日からプロモートスタートです。
そして26日、土曜日の夜6時にリリース!

これからリリーススケジュールに沿って、
こちらでも記事をアップしていきます。

[Readygo]Image 2020-07-21 02-08-36
[Readygo]Image 2020-07-21 02-08-13
[Readygo]Image 2020-07-21 02-08-57
[Readygo]Image 2020-07-21 02-09-07
[Readygo]Image 2020-07-21 02-09-25

その前に、ジウンのyoutubeチャンネルの最新動画。
ヒョソンの「夢見るラジオ」ゲスト出演ビハインド・・も記事にしないと。

スポンサーサイト



SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
シクリ(Secret)「非」公式スポンサーのぺえじ