スミン:12/11「大韓民国ベストスター賞」授賞式に出席(何故?)

[Readygo]Image 2019-12-12 03-04-26
ナヒョンも一緒です(何故?)

11日、ソウル中区小公洞(ソゴンドン)のロッテホテルで開かれた、
第8回「大韓民国ベストスター賞」スミンナヒョンが出席。

コース料理までついてくるなんだか豪華っぽい式典で、
スミンナヒョンは同じテーブル。
[Readygo]Image 2019-12-12 03-04-44

ですが、開演前のレッドカーペットは別々。
まずはスミンのフォーマルな姿を堪能しましょう。
19121111_603904_87744.jpg
191211811031399211.jpg
191211Sumin01article.jpg
191211707242_418608_1058.jpg
191211707243_418610_1133.jpg
ものすごーくインパクトあるバイオレットドレス。
この日の他の招待者と比べてもインパクトは十分・・というか、むしろあり過ぎ!

191211a273ec0e-9291-48f4-9b61-6b7a3e938f4d.jpg
1912115a2f674c-6b99-4e18-893d-b3e08326324b.jpg
19121197a019a8-5142-48f8-a7c0-2b53597a0092.jpg
1912112019121100276_0.jpg
目鼻立ちのはっきりしているスミンに、
この艶やかなドレスはマッチしてはいるんだけど、
受賞者でもないのにここまで目立ってもいいものかどうか・・。

191211f49cd944-f88a-4866-97b2-d2d248ee3e6c.jpg
191211201912111820779166_5df0b50c33e8d_1024x.jpg
191211707236_418602_86.jpg
フォトタイムに背中から写されるのって初めて見たぞw

それにしても、なんでスミンナヒョンが招待されたんだろ?
このイベントを主催するのは韓国映画俳優協会(社団法人)で、
その年の映画関係者を表彰するものです。
2人とも今年どころか、それ以前も映画とは全く無関係。
まぁ、表彰リストを見てみると、映画と関わりの薄い賞も混じっているので、
その歴史の浅さも含め、あんまり権威あるものではなさそう。
実際、昨年は授賞予定者が当日欠席してしまったので、
急遽他の人を表彰するという「自ら権威を下げる」こともやっていますので、
「招待しても来ない」芸能人もいるのではないかと思います。
そんなこんなで、スミンナヒョンは、
「イベントに華を添える」といったような意味合いで招待されたのかも知れません。

それでも残る疑問は、「どうやってオファーしたか」ですね。
現状では事務所を介してのオファーというのはあり得ないので、
何らかのルートを通じて2人が招待されたということでしょうが、
よりにもよって「事務所と揉めていて
宙に浮いている芸能人」を招待するって感覚がよくわからん。
見方を変えれば「だから断られることもあるまい」って考えなのかも知れんけど。

一応、ナヒョンのインスタの方に「招待された理由」のヒントっぽいものがあったので、
ナヒョンの記事の方で、その推察をしてみたいと思います。

スミン、インスタで結構な枚数の写真を公開。最前列の席だったのね。
[Readygo]Image 2019-12-12 03-03-36
[Readygo]Image 2019-12-12 03-03-41
[Readygo]Image 2019-12-12 03-03-46
[Readygo]Image 2019-12-12 03-03-51
[Readygo]Image 2019-12-12 03-03-54
[Readygo]Image 2019-12-12 03-03-58
[Readygo]Image 2019-12-12 03-04-09
[Readygo]Image 2019-12-12 03-04-18
スポンサーサイト



SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
SONAMOO:Green Moon Rising !