ヒョソン・ジウン:7月後半インスタ追加2枚・・2ショットだ!

シクリ(Secret)「非」公式スポンサーのぺえじ
07 /27 2018
[Readygo]Image 2018-07-26 23-28-57
昨年5月のTV番組以来だぜ(私的にはもっと会っていると思うけど)

2人の姿に思わずウルウルきたシタも多かったんじゃないでしょうか?
私も、なんか胸がジンと熱くなってしまいました。
ヒョソンジウンが26日にそれぞれのインスタにアップした写真。
実に久しぶりの2人の2ショット写真です。
ついちょっと前まで、当たり前の風景に思っていたもの。
いつでも見ることができるし、いつまでも続くものだと思っていたもの。
月日は残酷にも、そんなシタにとっての日常を奪い去っていたことを、
このインスタ画像を見て胸が熱くなったことで、逆に痛感することになりました。

ソナハナちゃんも写っていない、ヒョソンジウンだけの2ショット。
それだけのことなのに、「不完全」であることは否定しようがないのに、
それでも、こうして2人が同じ場にいることを確認できることに、
喜びを感じざるを得ません。

[Readygo]Image 2018-07-26 23-28-22

ここんとこめっきり少なくなった2人の韓国芸能記事への露出。
しかし、この2ショットは久々に複数の芸能サイトが報じていますね。
とはいえ、その報じている内容は韓国でのシクリへの関心の低さも痛感させるものでした。

チョン・ヒョソンは本業の歌手以外にも俳優とMCなど多方面で活動中だ。(中央日報ほか多数)
ソン・ジウンはOCN「切ないロマンス」以降次期作を検討中だ。(スポーツ朝鮮)
シークレットメンバーで一緒に活動した二人は
長い間在籍したTSエンターテイメントを出て一人立ちした。
(ディスパッチ)
ソン・ジウンはシークレット出身の歌手で、現在はソロ歌手に転向した状態だ、
最近MBCエブリワン「ビデオスター」を降板したヒョソンは休息期をとっている。

(トップスターニュース)

「どうせ、適当に書いても誰も突っ込まないでしょ」って舐めた態度すら感じられる、
現状を正しく把握しているとは到底言えない雑な「近況」の書き方。
ディスパッチはまだマシだけど、現実は「独り立ち」したって状況とは言えないでしょ。
シクリとしても個人活動でも輝かしい歴史を持つ2人が
このようにおざなりに扱われているのも腹立たしく悲しい。

今は状況的にハナちゃんと一緒に表に出ることはできないだろうけど、
むしろソナとは会うことができるだろうし、それを公開しても問題ないはず。
今度はソナも含めて3人で一緒に撮った写真をアップして、
シタ心の空白を少しでも埋めて欲しい。

ソナ頼むよ・・ユイが取り持ってくれても嬉しいな
[Readygo]Image 2018-07-27 01-35-46[Readygo]Image 2018-07-27 01-36-01
[Readygo]Image 2018-07-27 01-35-36[Readygo]Image 2018-07-27 01-36-15

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gotama

K-POPグループSECRET(シクリ)、SONAMOO(ソナム)の動向、オリックス・バファローズの応援を中心に、色んな趣味、雑学などを日々徒然に書き込んでいきます。原則毎日更新です。
2017年2月1日より自営業者になりました。