ジウン:ソンフンとの交際報道および事務所移籍仲介説をきっぱり否定、ソンフン事務所も公式に否定

シクリ(Secret)「非」公式スポンサーのぺえじ
03 /08 2018
180308566ysm1xr6nx635afei4.jpg
ホントだったら、それはそれでよかったと思う自分がいます。


今頃?という気もしないではないですが、
他のことで紛糾しているので、こんな憶測記事が出たんでしょうね。

元記事は8日のTVリポート。
とはいっても、具体的な物証があるのではなく、
ドラマやその後のファンミなどでの2人の親密な雰囲気から類推しただけのもの。
さらに、「ジウンがソンフンの所属事務所と
新たな契約を調整中だという噂が業界に広まって広がった」
と100%憶測記事。

この報道についてジウンはSNSで、きっぱりと否定。
「ドラマの関係者と、現在も良い関係を持っており(ソンフンも)そのうちの一人であり、
TSエンタから離れることについては誰と相談したこともない」(要旨)と、
ファンに混乱しないよう伝えています。

ソンフンの事務所、さらにはソンフン自身も、交際関係について否定し、
「ドラマを撮影しながら仲良くなった同僚だ。それ以上、それ以下の仲でもない」と明言。
事務所移籍についても「そのような相談は受けたこともない」と答えています。

結局、韓国の芸能サイトでも、「交際報道」の方は多くは拡散せず、
その後の否定報道の方が多く掲載されることになり、
この件については一日もたたないうちに沈静化しました。

ただ、面白かったのはネチズンの反応に好意的なものが見られたこと。
「切ないロマンス」での共演で、「2人はお似合い」という意識は、
ジウンファンの間でも結構浸透していて、
「ソンフンなら許す」という声(私)もあるほどです。
ソンフン側のファンはどう思っているかはわからんけどね。

今回は「ただの誤報道」だったわけですが、
現在のジウンを取り巻く色んな問題が解決して、
芸能活動を続けていく中で、ジウンが人生の伴侶と出会うことができるなら、
ファンとしても喜ばしいことだとは思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gotama

K-POPグループSECRET(シクリ)、SONAMOO(ソナム)の動向、オリックス・バファローズの応援を中心に、色んな趣味、雑学などを日々徒然に書き込んでいきます。原則毎日更新です。
2017年2月1日より自営業者になりました。