ヒョソン:現在の騒動についてファンを気遣うメッセージを発信

シクリ(Secret)「非」公式スポンサーのぺえじ
03 /05 2018
[Readygo]Image 2018-03-04 21-34-28
「籠城」ではありません(笑)

ジウンと(ほぼ)同時にTSエンタとの契約問題が浮上しているヒョソンですが、
ここまで自らの口でその状況や立場を説明することを避けています。

ジウンがインスタで自身の立場や姿勢を明確にしたのとは対照的ですが、
そこにはヒョソンらしい分別が表れていました。
(もちろん、ジウンの場合は表明せざる得ない状況になってしまったわけですが)

とはいえ、「完全な沈黙」も
心配してくれるファンに対してとるべき態度でないことを承知しているヒョソンは、
ファンカフェの方でファンへの思いやり溢れる言葉を綴っています。

その内容についてはこちらをご覧ください→Hyunju_SECRETさんのブログ

具体的な発言を控える理由をちゃんと述べ、
その上で、ファンの動揺を鎮めようとしてくれています。

その心遣い、優しさ・・ファンにとってはありがたいですね。

ヒョソンがこれまでの経緯を語ることは私はそれほど求めてはいません。
それよりも、ヒョソンが自らの言葉で、
これから先のビジョンを笑顔で語れる日が早く来ることを、
心から待ち望んでいます。

もちろん、ジウンについても、
既に発した言葉が「約束された未来」であることを願って止みません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

gotama

K-POPグループSECRET(シクリ)、SONAMOO(ソナム)の動向、オリックス・バファローズの応援を中心に、色んな趣味、雑学などを日々徒然に書き込んでいきます。原則毎日更新です。
2017年2月1日より自営業者になりました。