ソナム:「大学修学能力試験」応援メッセージ

SONAMOO:Green Moon Rising !
11 /15 2017
[Readygo]Image 2017-11-14 23-43-55
韓国も日本も、受験生ファイティン!!


明日16日は韓国の大学修学能力試験(修能)です。
TSエンタでは毎年恒例の所属グループからの応援メッセージ。


ソナムは元気よく賑やかに受験生を応援
[Readygo]Image 2017-11-14 23-43-48


ビエピは音楽イベント会場のバックステージから応援


そして今年からはTRCNGも応援に参加

彼らの場合は全員がまだ修能試験を受けてない後輩という立場からの応援
人数は一番多いのに時間は一番短いというのも新人らしい。

TRCNGはデビューから約1か月が経過。
10日のミュージックバンクで音楽番組の活動を終え、
これからは11月22日の日本デビューへの準備に入ってます。
本日15日には日本での公式ファンクラブが立ち上がります。
SpectrumのMVもTSエンタ公式では400万ヒットと成功しています。
(ただし1theKの方は70万弱と伸び悩んでしまいました)

12月2日には日本でのリリースイベントも行われるようで、
日韓股にかけての、そして先輩ビエピのようなワールドワイドな活躍を期待しています。

寂しいことにシクリは昨年に続き応援動画なし。
(これをTSが始めたの去年からだけどね)
そもそもシクリとしての公式動画は昨年のクリスマスメッセージが最後です。
さすがにそこは今年も更新されると思いますが、
公式動画一年に一本ってあんまりですね。

受験生への応援も結構だが・・・

TSエンタよ、オマエが頑張れ



コメント

非公開コメント

gotama

K-POPグループSECRET(シクリ)、SONAMOO(ソナム)の動向、オリックス・バファローズの応援を中心に、色んな趣味、雑学などを日々徒然に書き込んでいきます。原則毎日更新です。
2017年2月1日より自営業者になりました。