ウィジン&ジウォン:「The Unit」Vライブでボーカルパフォーマンス・・芸歴の差が出てます

SONAMOO:Green Moon Rising !
11 /13 2017
[Readygo]Image 2017-11-13 02-14-43
12日の平沢でのイベントのときの一枚・・美しい

スパースロー、99秒アピールに続いて、
「The Unit」のVライブで出演者のダンスもしくは歌のアピール。
[Readygo]Image 2017-11-05 02-34-47
それもこれも最高のユニットを決める「国民」投票へのアピール。
TMONという韓国のWEB通販サイトに登録すれば一日一票投票できるんですが、
韓国国内の携帯電話の認証が必要なので海外からは今のとこムリ。
・・ということで韓国のソルバンウルに頑張ってほしい!

12日にウィジンジウォンのVライブがアップされていて、
2人とも歌の方でアピールしているんですが、
2人の芸歴の長さの違いがモロに出ていましたね。


ウィジンはカメラアングルとか写りをあんまり意識していません
[Readygo]Image 2017-11-12 20-22-49
[Readygo]Image 2017-11-12 20-22-54
歌声だけアピールしたかったのかも知れませんし、
そのこと自体がウィジンとしては実はレア。
ちょっと音程が不安定な部分がありますが、
歌手としても実力があることを示してくれました。

対してジウォンはカメラ映えもちゃんと意識した
アングルや衣装・メイクアップで臨んでいます。
[Readygo]Image 2017-11-12 20-22-59
[Readygo]Image 2017-11-12 20-23-04
もともとオソニョ(五少女)ではメインボーカルだったし、
SPICAではボヒョン・ボアという凄いボーカリストがいたもんで3番手でしたが、
実力については折り紙付き。
第一次審査全体でもスーパーブート最短獲得は超える人が出ませんでしたね。
その実力を示すだけでも十分なのに、
カメラの前でアイドルらしさもちゃんとアピール。
ダテに長い年月苦労してませんね。

ちなみにジウォンがチョイスした歌は、ボヒョンもガールスピリットで歌った、
ペク・イェリン(&15)「Across the universe」

久々にそちらの方も貼っておこう


何度聞いてもボヒョンは凄い

ウィジンは赤チームの仲間たちと団体ショット
171113DObcQ3CVQAE43Gr.jpg
171113DObcRJ5VQAA3wE0.jpg
171113DObcmfDUMAc4iXH.jpg
171113DObcnJ2V4AA0F6R.jpg

メンバーの方はこんな感じ
・ソミ DIA
・ヨウン Melody Day
・ハンソイン F-ve Dolls, The Seeya (ヨンギョン)
・ウンジ Brave Girls
・イボリム 女優
・チャヒ Melody Day
・ユミン Melody Day
・イェビン DIA


他のチームについてはぱんちゃさんのブログをご覧ください。

実力派のMelody Dayの3人とキャリア豊富なハン・ソイン
そしてアイドル偏差値が高いDIAの2人が一緒なのは心強い。
※なおThe Seeyaは2011年に解散したSeeYaとは別グループ
(ただし事務所繋がりはあります)

イ・ボリムさんは女優となっていますが、多分モデルがメイン
image_readtop_2017_731574_15098421793088297.jpg
2014年にスーパーモデル選抜大会の本選まで残っています。

他のメンバーについても後日詳細に紹介します。

コメント

非公開コメント

gotama

K-POPグループSECRET(シクリ)、SONAMOO(ソナム)の動向、オリックス・バファローズの応援を中心に、色んな趣味、雑学などを日々徒然に書き込んでいきます。原則毎日更新です。
2017年2月1日より自営業者になりました。