ソナム:期待度MAXの「 I 」トレーラー公開・・閲覧数が表す期待の大きさ!

SONAMOO:Green Moon Rising !
11 /03 2017
[Readygo]Image 2017-11-03 07-22-47
公開後7時間で閲覧数9万超え!


6日のリリースされる「Happy Box」第2弾「 I 」
3日零時にMVトレーラー公開!


アイ・アイ・アーイ♪が耳にこびりついてしまいました。
(おサルさーんだよぉー♪・・とは続きませんが)

音の分厚さがいいですねー。
ミンジェハイディの歌声が思いっきり活かされそうで期待大です。

トレーラーではナヒョンがメイン
[Readygo]Image 2017-11-03 07-26-10
[Readygo]Image 2017-11-03 07-26-45
[Readygo]Image 2017-11-03 07-26-49
ウィジンが「売り出し中」とはいえビジュアルセンターはやっぱりナヒョンです。

他のメンバーもミステリアスな表情で硬質な曲調を予感させます
[Readygo]Image 2017-11-03 07-26-14
[Readygo]Image 2017-11-03 07-26-18
[Readygo]Image 2017-11-03 07-26-22
[Readygo]Image 2017-11-03 07-26-26
[Readygo]Image 2017-11-03 07-26-30
[Readygo]Image 2017-11-03 07-26-34

ダンスも高いクォリティになりそう
[Readygo]Image 2017-11-03 07-26-55
[Readygo]Image 2017-11-03 07-26-58
[Readygo]Image 2017-11-03 07-27-05

本当は驚くべきことではないんですが、
「ちゃんと撮影セットがある!」ということに一安心(笑)
「Friday Night」のようにMV見てガッカリということはまずなさそうです。

ナヒョンのカット、縦にしてみました。
[Readygo]Image 2017-11-03 07-26-41

最初にも述べましたが、
公開後のyoutubeの閲覧数がかってないハイペースです。
これは恐らくデビュー曲「Deja Vu」を上回る勢いで、
それ以降の各曲とは注目度が段違いです。

「 I 」がこれまでのソナムの不振を一気に挽回する
スマッシュヒットになってくれる予兆は十分に表れています。

公開まであと3日・・・早く来い!



コメント

非公開コメント

gotama

K-POPグループSECRET(シクリ)、SONAMOO(ソナム)の動向、オリックス・バファローズの応援を中心に、色んな趣味、雑学などを日々徒然に書き込んでいきます。原則毎日更新です。
2017年2月1日より自営業者になりました。