ソナム:「Happy Box」第2弾「I」(アイ) 曲名とともにメインイメージ公開①ナヒョン・ディエナ

SONAMOO:Green Moon Rising !
10 /31 2017
171028DNJwF5hUEAApiap.jpg
だいぶん前に情報としてはあったんですがガセじゃなかったのね

公開日があと1週間と迫ってきている、
ソナム「Happy Box」第2弾ですが、
31日午前0時に、今度はメインイメージが公開されました。
今回は「出し惜しみ」でまずはナヒョンディエナの2人だけ

171031DNZKUIuVQAAbR0Z.jpg
171031DNZJ4uCUEAEJQyT.jpg
左上にあるロゴっぽいのは「砂時計」ではありません
これが今回の新曲のタイトル「 I 」です。
あれーーーーーそれって、2年前にソニョシデテヨンのソロでもあったよな。
しかもミンジェ「ガールスピリット」でカバーしてるんだが・・・。
さらに言えば、あの曲はその年全体の中でも屈指の名曲だと思うんだが・・

それと曲名被って大丈夫か?

ついでに言っておくと、
ティーザーのほうがメインよりもよい写真だと思うんだが、どうだろ?

そのへんの判断はスミンのを見て決めるとしますかね。


コメント

非公開コメント

gotama

K-POPグループSECRET(シクリ)、SONAMOO(ソナム)の動向、オリックス・バファローズの応援を中心に、色んな趣味、雑学などを日々徒然に書き込んでいきます。原則毎日更新です。
2017年2月1日より自営業者になりました。