ソナム:「Happy Box」第2弾個別ティーザーBカットが神レベル②ウィジン・ハイディ・ニュッサン

SONAMOO:Green Moon Rising !
10 /28 2017
171028DNJwF5hUEAApiap.jpg
こちらは28日公開のグループティーザー
あえてスローテンポな曲で優雅に舞い歌うのも面白いんだけど、
それはないだろうな。


ソナム「Happy Box」第2弾個別ティーザー画像Bカット。
ウィジン・ハイディ・ニュッサン

171027SONAMOO_0002_NA__0031_F.jpg
171027SONAMOO_0000_NA__9966_F.jpg
ウィジンはこの後「Shine」での堂々たるセンターぶりもお楽しみください。
「The Unit」で一般視聴者が持ったウィジンの印象とは
また違った魅力を見せることになるかもね。

ハイディはファッションが秀逸
171027SONAMOO_0009_NA__0954_F.jpg
171027SONAMOO_0010_NA__0905_F.jpg
ハイディの「お嬢様」的な部分を最大限に引き出しています。
帽子やら何やら・・とにかく「角度」が良い!

ニュッサンは何度も言いますが無双です
171027SONAMOO_0011_NA__0804_F.jpg
171027SONAMOO_0012_NA__0735_F.jpg
一枚目の写真は全身で見てみたいですね。
ニュッサンの超八頭身が最高のカタチでその姿を現すと思います。
オシャレなピアスも含め、全部がバランスとれていて最高です。

思えは「Friday Night」ではこのティーザーの時点で、
背景がどうだとか並び位置がどうとか結構ケチをつけていたわけですが、
今回は文句の一つも出てこない、
出てくるのは美しさへの溜息と称賛のみです。
このイイ感じが、新曲までちゃんと繋がっていることを願って止みません。


コメント

非公開コメント

gotama

K-POPグループSECRET(シクリ)、SONAMOO(ソナム)の動向、オリックス・バファローズの応援を中心に、色んな趣味、雑学などを日々徒然に書き込んでいきます。原則毎日更新です。
2017年2月1日より自営業者になりました。