ソナム:「Happy Box」第2弾個別ティーザーBカットが神レベル①スミン・ミンジェ・ディエナ・ナヒョン

SONAMOO:Green Moon Rising !
10 /28 2017
[Readygo]Image 2017-10-24 01-33-51
新しい画像が出るごとに期待度がアップ

個別ティーザーの画像、動画と続いた、
ソナム「Happy Box」第2弾予告。
今度は個別ティーザー画像のBカット・・つまり追加画像公開

これの出来がどれも素晴らしい
ソナムの面々の新たな魅力の発掘というべきレベルに仕上がってます。

スミンから順に大きなサイズで貼っていきます。
171027SONAMOO_0017_NA__0191_F.jpg
171027SONAMOO_0016_NA__0307_F.jpg
スミンについては一発目の画像が図抜けたレベルでしたね。
今回の公開分はそれに準じますが、最初ほどのインパクトはない。

驚かされたのはミンジェ
171027SONAMOO_0001_NA__0694_F.jpg
171027SONAMOO_0013_NA__0680_F.jpg
黄色というか山吹色の似合い加減が素晴らしい
一枚目の横顔も神々しさを感じさせます。

ディエナは・・・
171027SONAMOO_0008_NA__1052_F.jpg
171027SONAMOO_0007_NA__1127_F.jpg
一枚目の背景が、ティーザー画像の時以上に髪色に馴染んでいる。
顔の色は多分かなり補正入れているとは思うけど、
そこも含めて秋色100%のディエナです。

ナヒョンはミューズそのもの
171027SONAMOO_0014_NA__0455_F.jpg
171027SONAMOO_0015_NA__0368_F.jpg
一枚目の見返りポーズが、ワンピースを掴む手の感じも含め完璧
2枚目はナヒョンらしい堂々とした自信に溢れたポーズ。

ナヒョンは全く別のカットがもう一枚
171027SONAMOO_0000_NA__2037_F.jpg
これも新曲のイメージだとすると、
ソナムとしては初めてのジャンルになるのかも?


コメント

非公開コメント

gotama

K-POPグループSECRET(シクリ)、SONAMOO(ソナム)の動向、オリックス・バファローズの応援を中心に、色んな趣味、雑学などを日々徒然に書き込んでいきます。原則毎日更新です。
2017年2月1日より自営業者になりました。