The Unit:第一話予告動画「語るも涙、聞くも涙」・・になるかな?

日々の雑感
10 /27 2017
[Readygo]Image 2017-10-27 02-36-59
審査員兼指南役(メンター)の一人が元ボミニのヒョナ。
このメンター達の存在感も番組成功の大きなファクターとなります。


明日(28日)いよいよ放送開始のKBSアイドル再生番組「The Unit」スタート。
[Readygo]Image 2017-10-27 02-36-55
第一次審査は「プロデュース101」のときが、
事務所単位だったように、グループ単位になっていたようですね。
ですので、ウィジンはたった一人で
素晴らしいパフォーマンスを披露したことになる。

第一話の予告動画は→こちら

これまでの「売れない」苦労もたくさん語られることになるんだろうなぁ。
[Readygo]Image 2017-10-27 02-37-04
[Readygo]Image 2017-10-27 02-37-08
もちろん第一次審査での喜怒哀楽もふんだんに盛り込まれるでしょう。
(第一話では一次審査の結果が出るくらいまでかな?)

第一話の予告編ではウィジンは映っていませんでしたが、
何故か元SPICAヤン・ジウォンのフューチャーが多い(2カット)。
[Readygo]Image 2017-10-27 02-36-45
[Readygo]Image 2017-10-27 02-36-50
前回の番組ティーザーでもSPICA解散後の苦労がクローズアップされていたので、
第一話での注目トピックにジウォンが選ばれる可能性は高い。

いちおーリアルタイムで番組を追っていくつもりですが、
後で字幕がついてからじっくり見たいですね。

コメント

非公開コメント

gotama

K-POPグループSECRET(シクリ)、SONAMOO(ソナム)の動向、オリックス・バファローズの応援を中心に、色んな趣味、雑学などを日々徒然に書き込んでいきます。原則毎日更新です。
2017年2月1日より自営業者になりました。