スミン&ミンジェ:KBS2「1vs100」に出演・・「最もヒドイ扱い」記録更新しました

SONAMOO:Green Moon Rising !
10 /26 2017
[Readygo]Image 2017-10-25 23-41-40
番組冒頭でスミンのアップが出た時は期待したんだが

24日にスミンミンジェが、
KBS2のクイズ番組「1vs100」にゲスト出演

・・・といっても、この日の前半のメインゲストは
[Readygo]Image 2017-10-25 23-41-49
韓国(のみ)で活動する日本人タレント藤田小百合さん。
素人時代に韓国の外国人トーク番組で注目を集め、
韓国で芸能活動を始め、今や引く手数多の人気者だそうです。
ただ・・番組を見ていて思ったのは、
女性に限らず男性でも結構「イラッ」と感じる人が多そうなタイプ。

ゲストとパネラー100人の
クイズ解答のマッチングというのが番組の趣旨らしいですが、
スミンミンジェはその100人の中に混ざっているだけ。
[Readygo]Image 2017-10-25 23-41-54
円内にいるのがスミンミンジェです。

[Readygo]Image 2017-10-25 23-42-01
いちおーテロップでの紹介はでましたが、個別の紹介はなし。

時折リアクションがカメラで抜かれていましたが、
話をふられたり、スミンが喋るシーンは一切なし。
[Readygo]Image 2017-10-25 23-41-45
[Readygo]Image 2017-10-25 23-42-07
[Readygo]Image 2017-10-25 23-42-13
[Readygo]Image 2017-10-25 23-42-17
[Readygo]Image 2017-10-25 23-42-26
いちおーマイクがセットされているので、
収録の中では喋っていた可能性はありますが、
本編ではそんなシーンは一切なし。

もっとひどい扱いだったのがミンジェ
[Readygo]Image 2017-10-25 23-42-22
アップすらこの1カットだけでした。

ちなみに、最後の問題でスミンが不正解
[Readygo]Image 2017-10-25 23-42-32
[Readygo]Image 2017-10-25 23-42-36
ただし、ここもスミンの席の照明が消えただけで、
リアクションが取り上げられるわけでなし。

一般解答者の方が喋るシーンがあったりと、
スミンミンジェは凡そ芸能人という扱いではなかった。

2年前の9月に、
ソナム全員がゲスト出演しながら「ほぼ一般人扱い」を受けた番組があって、
これまでてアユクデ(芸能人運動会)を除き、一番ひどいゲスト出演でしたが、
今回はそれを軽く超えてしまいました。
その時の記事を振り返って見ると、メンバー全員のアップもあるし、
喋っているシーンもあるので、今回よりはマシです。

まぁ爪痕を残せなかったのはスミンミンジェのせいでもあるかもしれませんが、
この程度の扱いしかしないなら芸能人呼ぶなよ!・・と言いたい。

コメント

非公開コメント

gotama

K-POPグループSECRET(シクリ)、SONAMOO(ソナム)の動向、オリックス・バファローズの応援を中心に、色んな趣味、雑学などを日々徒然に書き込んでいきます。原則毎日更新です。
2017年2月1日より自営業者になりました。