ウィジン:「The Unit」ヨジャ全体ミッション曲「Shine」ティーザー・・これもセンターです。

SONAMOO:Green Moon Rising !
10 /25 2017
[Readygo]Image 2017-10-25 02-30-44
曲の公開は放送前日の27日

先日「The Unit」一次選考通過の男性全員でのミッション曲「Last One」が、
何の前触れもなくVライブで公開されていましたが、
女性全員でのミッション曲は24日のまずティーザーが公開されました。


今回も「My Turn」同様にウィジンが‘ど’センター
[Readygo]Image 2017-10-25 02-30-51
[Readygo]Image 2017-10-25 02-30-57
[Readygo]Image 2017-10-25 02-31-40
[Readygo]Image 2017-10-25 02-31-48

曲名の「Shine」そのままに、63人のヨジャグループの真ん中で輝いています。
[Readygo]Image 2017-10-25 02-31-31
[Readygo]Image 2017-10-25 02-31-35
[Readygo]Image 2017-10-25 02-31-54

ただし、今回の曲は、出演者一人ひとりを
できるだけたくさんアップで収めようという意図があるようで、
ティーザーの段階でもかなりの人数のアップを捉えています。
[Readygo]Image 2017-10-25 02-31-09
[Readygo]Image 2017-10-25 02-31-13
SPICAヤン・ジウォンはグループ的には下位の方なんかな?
ティーザーではクリアなアップはなかった。

[Readygo]Image 2017-10-25 02-31-25
NC.A(エンシア)はくっきり映っていて良かった。

[Readygo]Image 2017-10-25 02-31-02
9人組7グループの組み分けの情報なんかもチラホラと入ってきていて、
一次選抜者の上位から下位までで9人ずつユニット化しているというハナシもあり、
ウィジンはそのトップグループのセンターに選ばれたということです。
もしそうであるならば、スタート地点で優位なポジションにいることになるわけですが、
この手の番組の常で、下剋上が番組の盛り上げドコロとなるので、
むしろ最上位にいることが不安のタネにもなります。
出来れば、ウィジンには最初の好評価のまま最後まで突っ走って欲しいですね。
もちろん、ウィジンのそれだけの実力があることを信じています。


コメント

非公開コメント

gotama

K-POPグループSECRET(シクリ)、SONAMOO(ソナム)の動向、オリックス・バファローズの応援を中心に、色んな趣味、雑学などを日々徒然に書き込んでいきます。原則毎日更新です。
2017年2月1日より自営業者になりました。