ジウン主演「じれったいロマンス」BS12(無料)で11月から放送スタート!

Secret : ジウン、ソロ活動情報
10 /20 2017
171020JNmain.jpg
これを機に「ご新規さん」にもジウンの魅力を知って欲しい

有料のDATVでは8月に放送していたジウン主演のドラマ「じれったいロマンス」ですが、
今度はBSのトゥエルビ(BS12)無料で見られます。

放送開始についてはBS12のHPがよくわからんことになっていて、
上記の通りページトップには11月18日(土)スタートで、
毎週土日の放送予定となっているのに対し、
番組概要には11月8日18:00スタートとなっていて、
曜日どころか放送時間まで違う。
で、放送内容詳細には・・

[Readygo]Image 2017-10-20 04-53-06

やっぱり11月18日からになっています。
わけわからんっ!

「我が家のハニーポット」は視るものに「忍耐を強いる」ドラマでしたので、
新規にジウンファンを増やすには「逆効果」の可能性もありましたが、
こちらについてはそんな懸念もなく、
女性視聴者にも安心して薦められる内容。

簡単に視聴できるBSでの放映を機に、
ドラマ視聴層にジウンのファンを拡大出来たらいいなぁ。

それにしても、今年一年のジウンの仕事量の少なさはオカシイ。
[Readygo]Image 2017-10-20 04-39-15
なもんで、インスタの方も
プライベート関係の写真ばかりになってしまっている。

ヒョソンについてもそうだけど、
TSエンタはシクリをマネジメントする余裕がないということなのか?

昨年のXマスファンミの告知が11月9日。
「年内来日ナシ」へのカウントダウンが始まっています・・・
そうならないことを切に祈ってはいますが・・・。


コメント

非公開コメント

gotama

K-POPグループSECRET(シクリ)、SONAMOO(ソナム)の動向、オリックス・バファローズの応援を中心に、色んな趣味、雑学などを日々徒然に書き込んでいきます。原則毎日更新です。
2017年2月1日より自営業者になりました。