ソナ:10/18「jain song 18SSコレクション公開記念フォトイベント」に出席

ハン・ソナ大女優への道
10 /19 2017
171018DMaHmeUVAAAMJWc.jpg
ソウルファッションウィークとは別のイベント

18日ソウル江南で行われた、
jain song 18SSコレクション公開記念フォトイベントにソナが出席
171018c962aa024f1ee38819c7c2b255a6ed73.jpg17101820171018181846_P_00_C_4_854.jpg
171018DMaHlM7VoAEjgOb.jpg171018DMaHl3gVoAA4ZCi.jpg
オシャレなんだろうけど、首回りの着こなしは似合ってない気もする。

ファッションのことを私が言っても説得力はないけどね。
171018DMaHmeUVAAAMJWc.jpg171018image_readtop_2017_688641_15083119143065887.jpg

ソウルファッションウィークは17日から始まっているんですが、
ここまで2日たって、ヒョソン、ジウン、ハナちゃんが出席した様子なし。
これはここ数年では異例の事態です。
ここに招待されて観覧席の美を競うってのも、
韓国芸能人のステイタスの一種ですので、
お呼びがかからないというのはかなり寂しいことです。
まだ何日か残っているので、どこかで参加する姿は見られるとは思うけどね。
ソナムの面々も含め、目いっぱい着飾った姿が見たい。



コメント

非公開コメント

gotama

K-POPグループSECRET(シクリ)、SONAMOO(ソナム)の動向、オリックス・バファローズの応援を中心に、色んな趣味、雑学などを日々徒然に書き込んでいきます。原則毎日更新です。
2017年2月1日より自営業者になりました。