TRCNG:デビュー一週間目にして驚きのニュース2つ

日々の雑感
10 /18 2017
171016DMQbcFqUMAAJ_iH.jpg
テソンとカンミン
どー見ても、年の離れた兄弟。あるいは叔父と甥っ子


10日にデビューしたばかりのTSエンタの弟グループTRCNG
171017DMVJJPgVwAAfEyb.jpg
17日はSBSのMTV THE SHOWのデビューステージでしたが、
この番組のMCにメンバーのホヒョンくんが抜擢されました。
171017DMUyaDiUIAABsRz.jpg
こちらがホヒョンくん

171017DMVGs13VQAAzJGX.jpg
右端は同じく新MCとなった兄さんグループビエピヨンジェ

171017DMVHjnUVoAINg76.jpg
真ん中の女性はMOMOLANDジュイ

一日だけのスペシャルMCならばTSの先輩グループも務めたことは何度もありますが、
レギュラーMCって多分初めてなんじゃないかな?
171017DMUxWyzUIAAnhFD.jpg
171017DMUxUDPUMAAnsy0.jpg
171017DMUxTZVUMAAvEyn.jpg

そもそもデビューしたばかりのグループから
音楽番組のMCが抜擢されること自体が、これまで聞いたことがない。
これはヨンジェのブッキングがまずあって、
TSエンタがそこにホヒョンをねじ込んだ可能性もあるけど、
もしそうだとしても、
それを実現させるTSエンタの交渉力はたいしたもんです。

何故それをシクリソナムでも発揮してくれない?

さて、The Showのステージも「Spectrum」「My Very First Love」の2曲


「My Very First Love」披露は3局目ですが、
まだフルバージョンでやらせてもらっています。


厚遇されていて、なんか羨ましいぞ
[Readygo]Image 2017-10-18 02-07-12
[Readygo]Image 2017-10-18 02-07-17
[Readygo]Image 2017-10-18 02-07-22

出だしは良くなかったyoutubeの閲覧数も、
TSエンタ公式の方は一週間で100万回を無事突破!
171017DMVJJPgUQAEFSII.jpg

韓国でのデビューに成功したと言えるTRCNGにさらに驚きのニュースが

[Readygo]Image 2017-10-18 02-11-57

なんと韓国デビュー一か月後に日本デビューまで確定!!!

TSエンタ、驚くほどに攻めてます


171017DMUxoM3U8AEDDH8.jpg
日本のK-POP好き女子の皆さんジフンくんをどうぞよろしく

これについては、シクリソナムほっておいて何すんだ!
・・と非難するつもりはありません
シビアに言えば日活については、
シクリも過去の動員は望めないし、ソナムについてはリスキー過ぎる。
ならばTRCNGを日本に売り込むに早すぎるということはない。
ビエピの日本のファンがどこまで受け入れてくれるかは読めませんが、
(なんし、彼女たちはビエピは好きでもTSエンタは嫌いですから)
まだ若い彼らを早いうちから日韓両国、さらに世界へ羽ばたかせていくのは、
TSエンタの経営の為にも必要なことなんでしょう。

ちなみに日本でのデビュー曲は1stアルバム収録曲の、
「Don't Stop The Dancing」


この曲を早くも日本語バージョンでリメイクするってことなのかな?
アルバムの中では一番好きな曲なのでちょっと嬉しいし楽しみ。
日程があいそうなら
日本でのプロモーション活動を見に行ってみようかな?


コメント

非公開コメント

gotama

K-POPグループSECRET(シクリ)、SONAMOO(ソナム)の動向、オリックス・バファローズの応援を中心に、色んな趣味、雑学などを日々徒然に書き込んでいきます。原則毎日更新です。
2017年2月1日より自営業者になりました。