ウィジン:「My Turn」MVメイキング動画・・・センターらしく‘どアップ’あり

SONAMOO:Green Moon Rising !
10 /18 2017
[Readygo]Image 2017-10-17 23-56-46
オープニング「陳列棚」が盗作論議されてますが、
むしろ、126人もいたらこれ以上の演出手法はないから、
「誰でもやりたがる」でしょうねぇ。

17日にウィジンが出演しているKBSアイドル再生番組「The Unit」の、
ファーストミッション曲「My Turn」のMVメイキング動画が公開されました。

171017 The Unit ‘My Turn’ making 投稿者 dm_50842e92a1b7d

モブシーンがいっぱいですが、そこにウィジンの姿はあまり見つからない
[Readygo]Image 2017-10-17 23-56-52

でも、ダンスフォーメーションの練習シーンでは、
センターにいるので当然がっつり映る
[Readygo]Image 2017-10-17 23-56-57
[Readygo]Image 2017-10-17 23-57-02
[Readygo]Image 2017-10-17 23-57-08

そして、「さすがセンター」と思わせたのが、
他の出演者にはない完全にピントのあった‘どアップ’が1カット
[Readygo]Image 2017-10-17 23-57-16
[Readygo]Image 2017-10-17 23-57-21
ネット上のウィジンの評価を見てみると、
全面的に称賛されているというわけではないけど、
そうやって論議されていること自体が、
ソナムにとってはありがたいことです。

このメイキングを見ていると、126人がランキングごとに
シャツの色でグループ分けされているみたいですね。
そのへんも「プロデュース101」と全く同じですが、
まぁ「成功例」のいいところはどんどん真似て、
その上でオリジナルな演出を入れていけばいいんだろうね。

ウィジンがどんなプロセスを経て、一番評価される存在になったのか?
本放送開始まであと10日です。

コメント

非公開コメント

gotama

K-POPグループSECRET(シクリ)、SONAMOO(ソナム)の動向、オリックス・バファローズの応援を中心に、色んな趣味、雑学などを日々徒然に書き込んでいきます。原則毎日更新です。
2017年2月1日より自営業者になりました。