ソナム:「Makestar」アルバム制作プロジェクトリターン

SONAMOO:Green Moon Rising !
10 /16 2017
17101512111507.jpg
サイン入り生写真はミンジェ様

10月のアタマのことですが、
ようやっとMakestarのリターンが到着

アルバムの表ジャケットは7人の直筆サイン入り
12111504.jpg

裏ジャケは初めて使われる写真
12111505.jpg

2曲だけど非売品のCD
12111503.jpg

フォトカード(小)
12111507-04.jpg
12111507-02.jpg
12111507-03.jpg
12111507-01.jpg

フォトカード(大)
17101512111501-02.jpg17101512111501-03.jpg
17101512111502-03.jpg17101512111502 (1)
17101512111503-01.jpg17101512111502-02.jpg
17101512111502-01.jpg
12111501-01.jpg
17101512111502 (2)
大・小どちらのフォトカードもファンカフェとかで公開されたことがないもの
こういったところにリターンの「お得感」があるのは嬉しい。

スキャナーしなかったけど、ジャケットに出資者全ての名前が入っていて、
さすがにハングル文字での名前が多いんですが、
それに負けないくらいに日本からと推測される名前が多い。
また、上記2国以外からっぽい名前もかなりあって、
結構たくさんの国から今回のアルバム制作プロジェクトに参加していることがわかる。
そんなたくさんのソルバンウルの期待に背かないよう、
Happy Boxの第2弾、第3弾をちゃんと作れよ!




コメント

非公開コメント

gotama

K-POPグループSECRET(シクリ)、SONAMOO(ソナム)の動向、オリックス・バファローズの応援を中心に、色んな趣味、雑学などを日々徒然に書き込んでいきます。原則毎日更新です。
2017年2月1日より自営業者になりました。