ウィジン:「The Unit」センターにウィジン キタ━(゚∀゚)━! 1st Mission「My Turn」MV

SONAMOO:Green Moon Rising !
10 /14 2017
[Readygo]Image 2017-10-14 00-16-24
驚いたーなんてもんじゃないぞ、見ていてカラダが震えた!

13日に公開された、
KBSアイドル再生番組「The Unit」の、
第一選抜合格者男女126人による、
最初のミッション曲「My Turn(私の出番)」

The Unit -1st Mission ‘My Turn’MV 投稿者 dm_50842e92a1b7d

オープニングでずらりと陳列並んだ、グループや個人の浮沈を握る126名
[Readygo]Image 2017-10-14 00-14-27
こんだけいると、
その中からウィジンを見つけるのは難しそうだなーと思っていたわけですが・・・

曲が始まった途端
[Readygo]Image 2017-10-14 00-14-42
[Readygo]Image 2017-10-14 00-14-46
いきなりウィジンの単独アップからスタートですよ!

曲の最初のパートは女性9人の群舞から
そして、その真ん中にウィジンがいる
[Readygo]Image 2017-10-14 00-14-58
「9人」ということは、
彼女たちが7組の女性ユニットを率いるトップということか?

続いて男性9人の群舞がスタート
[Readygo]Image 2017-10-14 00-15-09

そして男性の一次選抜者全員が登場
[Readygo]Image 2017-10-14 00-15-14
大ヒットを経験していないグループのメンバーから集まったとはいえ、
さすが芸能界の荒波を揉まれただけあって、
どのメンツもいい面構えしてます。かっこいい。

そして男性パートが終わると、再び女性陣が登場
[Readygo]Image 2017-10-14 00-15-19

センターは9人の中でパート毎に代わるかと思いきや・・
[Readygo]Image 2017-10-14 00-15-23
またしてもウィジンのセンターキタ━(゚∀゚)━!

これはつまり・・ウィジン「センター中のセンター」
一次審査の過程でゲットした・・
[Readygo]Image 2017-10-14 00-15-35
即ち一次審査合格者63名のうち
最高の評価を受けたということでないかい?
[Readygo]Image 2017-10-14 00-15-38
[Readygo]Image 2017-10-14 00-15-42
こっからもウィジンのアップがバンバンきます!

63名の女性陣が全員ステージにあがっても、
そのど真ん中にいるのはウィジン
[Readygo]Image 2017-10-14 00-15-47

いやもう、ウィジンが眩しくて誇らしくて仕方がないぜ
[Readygo]Image 2017-10-14 00-16-16
[Readygo]Image 2017-10-14 00-16-20

ウィジンのバランスの取れた美貌、パワフルなダンス
柔らかい美声、明るく前向きで、目配りも出来る性格。
そんなウィジンの全てが審査員に評価されたんだろうなぁ。
[Readygo]Image 2017-10-14 00-16-29
[Readygo]Image 2017-10-14 00-16-33
ついでに他のアイドルにはないダイナミックなボディーも・・。

メンバー各自の実力がありながら大衆的な評価を得られないでいるソナム
ウィジンソルバンウルの鬱屈をこの1曲で吹き飛ばしてくれました。
[Readygo]Image 2017-10-14 00-16-38
[Readygo]Image 2017-10-14 00-16-42

カメラが寄るときは、必ずセンターのウィジンから
[Readygo]Image 2017-10-14 00-16-47
[Readygo]Image 2017-10-14 00-16-52
[Readygo]Image 2017-10-14 00-16-56

ここアップの中でも最高のカット
[Readygo]Image 2017-10-14 00-17-09

TSエンタはプロデュースは下手くそですが、
この番組にウィジンを送り込んだ慧眼は認める。
[Readygo]Image 2017-10-14 00-17-13
[Readygo]Image 2017-10-14 00-17-17
「ガールスピリット」でもハイディでなくミンジェだったのは正解だったと思うしね。

もちろん、ここから9人組のユニットが7グループ作られて、
その中でたった一グループだけがデビュー=活動できるわけで、
最初のミッションに至るプロセスで最高評価をとったからといって油断はできない。
[Readygo]Image 2017-10-14 00-17-23
[Readygo]Image 2017-10-14 00-17-28
[Readygo]Image 2017-10-14 00-17-32
7組のグループが順次脱落していくのか、
最後まで7組で争ってデビューする一組を決めるのか、
それによって今後の露出の度合いも変わってくるでしょうね。
もちろん、最後まで残ることができればそんなことは考えなくてもいいんですが、
これだけは、残りの8人との組み合わせと、
それによって生じる化学反応にも左右されますから、
ウィジン一人の力でどうなるもんでもない。

SPICAジウォン(一枚目・2枚目とも右から2番目)は
ベスト9人には選ばれていない(・・と思う)
[Readygo]Image 2017-10-14 00-15-31
[Readygo]Image 2017-10-14 00-15-52
なもんで、彼女がウィジンとユニットを組む可能性もないわけではない。

さらにはソロ歌手として参加しているN.CA(エンシア)
[Readygo]Image 2017-10-14 00-17-01
[Readygo]Image 2017-10-14 00-17-05
ウィジンとは誕生日一日違いの同い年で、
ハイディと同じ高校で大親友。
そんな縁で一緒のユニットになってくれれば、ボーカル面で心強い。

ジウォンエンシア、2人とも応援しているので、
ウィジンと一緒に頑張ってほしいなぁ。

曲のフィナーレで男性陣が再登場した後も、
その先頭にいるのはウィジン
[Readygo]Image 2017-10-14 00-17-37
[Readygo]Image 2017-10-14 00-17-41

そして曲の締めは、男女センターのアップ
[Readygo]Image 2017-10-14 00-17-45
最初から最後まで写りっぱなしのウィジン
ティーザー見た時には、こんなことは予想すらできなかった!

何度も言いますが、これはあくまで序盤戦。
本当の勝負はここから始まるわけですが、
その初っ端でウィジンはこれだけアピールできたのは大きい。

ただ、「ガールスピリット」ミンジェは最初の課題で一位とって、
そこから尻すぼみになってしまった経験があるので、
ソルバンウルは決して手放しで喜んではいけない。

気を引き締めて、これからのウィジンの活躍を応援していこう!

ウィジン、ファイティン!

[Readygo]Image 2017-10-14 02-02-14
スミン「誇りに思う、最後までがんばれ!」と応援ツイート


コメント

非公開コメント

gotama

K-POPグループSECRET(シクリ)、SONAMOO(ソナム)の動向、オリックス・バファローズの応援を中心に、色んな趣味、雑学などを日々徒然に書き込んでいきます。原則毎日更新です。
2017年2月1日より自営業者になりました。