ウィジン:「The Unit」予告動画・・ウィジンも映っています

SONAMOO:Green Moon Rising !
10 /13 2017
[Readygo]Image 2017-10-13 00-21-18
放送は28日からですがMVは本日先行公開

ウィジンが参加しているKBSのアイドル再生番組「The Unit」
その番組の告知と、
一次選考で残った126名が全員参加で作られた曲、
「My Turn」のティーザーを兼ねた予告動画が公開されました。


「My Turn」については13日のミュージックバンクでもMVが公開されるとのこと。
[Readygo]Image 2017-10-13 00-20-54
このステージはプロデュース101のときの「Pick Me Up」と同じ感じですね。
人数はそれよりも多く、しかも男女混合。
そんなMVの中でウィジンが映るチャンスはどれくらいるのかな?

とりあえずこの予告動画では2カットだけなんとか映っていましたね。
[Readygo]Image 2017-10-13 00-20-47
こちらは練習の風景

こちらは多分MV本編でしょうね。
[Readygo]Image 2017-10-13 00-20-59
[Readygo]Image 2017-10-13 00-21-04
予告ではウィジンのアップはなかったわけですが、
本編ではそれがあることを期待。

女性メンバーの金髪率が低いようなので、それだけでも目立つかな?

ウィジンを一番に応援するのはモチロンなのんですが、
SPICAジウォンの活躍も気になるところです。


コメント

非公開コメント

gotama

K-POPグループSECRET(シクリ)、SONAMOO(ソナム)の動向、オリックス・バファローズの応援を中心に、色んな趣味、雑学などを日々徒然に書き込んでいきます。原則毎日更新です。
2017年2月1日より自営業者になりました。