10/8 Happy Birthday Euijin !!

SONAMOO:Green Moon Rising !
10 /08 2017
171008DLizKiNVwAUWDd8.jpg
落ち着いたとこあるけど、まだ(満だと)21歳なんだよね

10月8日はウィジンの(数えで)22歳の誕生日

171008DLGZd8YUMAEO67m.jpg

昨年の誕生日の時に私が書いたのがこんなこと

何でも一定レベルにこなせるかわりに、コレというキャラ的な押しが弱いのと、
そもそも、自分から前に出ていくタイプでもないのが「玉のキズ」なのかも知れません。
私の要望としては、どんな男性ボーカルともマッチングしそうな、「ふんわり」ボーカルと、
MVでの(ダンスを含め)見栄えの良さを狙って、ビエピもしくは、
他事務所の男性ボーカルとのユニットというのを見てみたいです


男性ボーカルとのユニットは実現してませんが、
今まさに「The Unit」で9人組のシャッフルグループでMV撮影中(だと思う)。

17100820171003163800_batch_dpc_2608.jpg
「The Unit」の数少ない収録の様子を収めた画像で、
この後ろ姿が「ウィジンじゃね?」と囁かれていますね。

放送日まで徹底して情報が秘匿されていますが、
第一次審査での脱落は免れているというハナシも漏れ聞いていますので、
7組の女性ユニットのどこかにウィジンがいるハズで、
ダンスと歌で存在感を示していてくれることでしょう。
誰とユニットを組んでいるのかも気になるし、
7組の中から勝ち残れるかどうかも気になるところ。
この「The Unit」での活躍がウィジンとソナムの今後にも大きく影響を与えそうで、
22歳のスタートから大きな仕事にチャレンジしているウィジン

誕生日おめでとう!そしてファイティン!


付記
「The Unit」の撮影中ということで
ソナムメンバーと一緒に過ごすバースデーではなかったみたいだけど。
メンバーから「おめでとう」ツイートに、
ひとつひとつちゃんとリツイートしているのが、
いかにも気遣いのウィジンらしいし、
それを表に出しているのもアイドルとしての自覚があって素晴らしい。


コメント

非公開コメント

gotama

K-POPグループSECRET(シクリ)、SONAMOO(ソナム)の動向、オリックス・バファローズの応援を中心に、色んな趣味、雑学などを日々徒然に書き込んでいきます。原則毎日更新です。
2017年2月1日より自営業者になりました。